ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月22日

秋イカ アヒージョ

さて、秋アオリを狙ってまた釣行。
お好み焼きの材料とかに大量にほしいところですからね~。

4時ごろ到着、エギを忘れて帰還・・・ヒイカのエギしかなかったしw
半狂乱で帰宅するわたくし、再出発!


色々と思うところはありますが難しい釣りでした。 
一つ新しい手段を手に入れたというか、ちょっと発見がありましたね。


秋イカ アヒージョ



1杯目前でバラして5杯、わりと狙って釣った感があるので満足です。

さて、お料理です。

秋イカ アヒージョ


きのこ、野菜などバラバラに。

秋イカ アヒージョ


イカもキモ以外余計なところとってバラバラに。

秋イカ アヒージョ


スキレットでセオリーどおり、私の料理は超アバウトなので全部ぶち込んでニンジンに箸が通ったら完成!

うまいっ! けどタコのほうがあいますねー。

ああ、そういえばわたくし・・・


船釣り始めます! (乗り合いとかの。初心者まるだしで行こうと思います)






同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
生きてますよ
お久しぶりすぎですね
久しぶりにメバリング
チビカサゴがほしい
2018 初釣り
2017 釣り納め
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 生きてますよ (2020-02-03 08:16)
 お久しぶりすぎですね (2019-02-09 09:26)
 久しぶりにメバリング (2018-03-13 19:59)
 チビカサゴがほしい (2018-02-20 13:17)
 2018 初釣り (2018-01-11 08:22)
 2017 釣り納め (2017-12-31 08:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋イカ アヒージョ
    コメント(0)