ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月04日

夏休み

おひさしぶりです すごく。
仕事が忙しく、疲れているのと正直少しブログ書くの飽きたんでしょうね。このザマです。

なつやすみ・・・ほとんど子供との釣りですが簡単に報告



三重の旅行先で

夏休み



・・・んん? なんかみたことあるぞ ここ。

ナッパ君に電話してみるとやはり過去に根魚で遠征した地、偶然近くに宿泊した我々。
いやー、あれもう何年前だろう なんも釣れなかった が!

夏休み


今はもうあのころとは違う デイだろうがメバルも釣っちゃう!


夏休み


子供に見えイカも釣らせちゃう! ・・・三重イカ いやすまん!

夏休み


シュノーケルツアーの帰りの短時間の船釣りでキジハター

夏休み


近所の川でハゼ釣り

夏休み


師崎から私、息子、父の3人で船釣り 酔った

夏休み


さかなってやっぱうまい

夏休み


あー 山でマス釣りした画像がないわ。

以上、まだ当分お仕事は忙しそうです




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
生きてますよ
お久しぶりすぎですね
久しぶりにメバリング
チビカサゴがほしい
2018 初釣り
2017 釣り納め
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 生きてますよ (2020-02-03 08:16)
 お久しぶりすぎですね (2019-02-09 09:26)
 久しぶりにメバリング (2018-03-13 19:59)
 チビカサゴがほしい (2018-02-20 13:17)
 2018 初釣り (2018-01-11 08:22)
 2017 釣り納め (2017-12-31 08:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み
    コメント(0)