ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月05日

子供と太刀魚午後便

さて、こどもと船釣りに行ってまいりましたよ。

今回は南知多の太刀魚午後便 午後2時ごろから5時ごろまでの某漁港目の前でのライトな太刀魚釣りです。



子供と太刀魚午後便



船酔いする私にとってありがたい釣行プラン!とはいえ小さな子供との釣りなのでエサ付けや魚を外す、など身の回りのお世話は全部わたくしなので酔ってなどいられません。

我が子は全然酔わないし。



子供と太刀魚午後便


私と子供の分・・・2セット購入した新しい船釣り用タックルでウキウキ出船!


子供と太刀魚午後便


ほどなくして入れアタリ状態!

わたくし初心者、我が子、子供ゆえに色々あるもまずまず楽しみました。

子供と太刀魚午後便


MAXで3.5Fってところですかねー 子供の手なら4以上!

ちょっと小さいのと一時アタリが遠のいたのが残念でしたが・・・次は何行こうか。





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供と太刀魚午後便
    コメント(0)