ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月29日

相変わらず忙しい

1ケ月以上ぶりの更新となります。
休日が無いわけではないのですが、あいかわらず仕事が忙しく。

釣行頻度は激減、常時疲れており、ブログ書く気力もままなりません。

さて、丁度1ケ月ほど前の書こうと思ってめんどくさくなってしもうた記事を今書きます。

~うなクエ2~

5月末日 監督と我が子とウナギ釣りへ

仕事帰りに来るであろうハラペコ、うなさんが釣れない・・・うなさん食べたい監督のためにお弁当を提案! 早速適当にとりかかる!


相変わらず忙しい


海苔(高級) 飯(知らん) 鰻(前回釣ったやつ) タレ(自家製旨い) 大葉シソ(育てたやつ)

簡単!海苔にのっけて巻くだけっ!

相変わらず忙しい



こんな感じ、お漬物とかいるかなーと思って


秘儀!食い合わせ!自家製梅干し投入!

まー、迷信ですね。 その後、監督元気でした (私も昔、自分の体で人体実験したし)

で、釣れましたよ 5月末日
相変わらず忙しい



うなクエ2 以上!

7月と8月は忙しいけど休みが多そうなので・・・
どーなるんかなー!
追記 今年なんかタコつれねーわ!




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
生きてますよ
お久しぶりすぎですね
久しぶりにメバリング
チビカサゴがほしい
2018 初釣り
2017 釣り納め
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 生きてますよ (2020-02-03 08:16)
 お久しぶりすぎですね (2019-02-09 09:26)
 久しぶりにメバリング (2018-03-13 19:59)
 チビカサゴがほしい (2018-02-20 13:17)
 2018 初釣り (2018-01-11 08:22)
 2017 釣り納め (2017-12-31 08:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相変わらず忙しい
    コメント(0)