ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月14日

秋アオリ~超反応~

今日も仕事前に早朝からイカ狙い 反応悪く、あまり釣れませんでしたね。沢山釣れると思っていましたが、わからんもんです。

今日は特に待ち合わせしていませんでしたが、後から監督登場。 シルエットがでかいので遠くからでもよく見たらわかりました。

かなりシブく・・・

秋アオリ~超反応~


まぁまぁサイズ2杯・・・

監督は・・・

秋アオリ~超反応~


チビ1杯。

このチビを釣り上げる際に監督・・・

監督「おおっ!キタキタ!!」

見てみると、監督に釣られたかわいそうなアオリちゃんが墨を吐き出しながら・・・

グングン引っ張られ、隣で釣りしてるわたしの方へ!!!

俺様((やばい!これは墨が飛んでくるっっ!!!))

アオリイカさん「ブシュッ!!!!」


俺様「!!!!!!」 ~超反応~ 脊椎反射!!
(この辺りはよく覚えていません)

秋アオリ~超反応~



↑イメージ画像
顔面直撃だったであろう不意打ちイカスミビームをしゃがんで避けて、すかさず監督に文句を言うわたくし。 華麗なりっ!!!(監督爆笑!イライライライラ!) 釣果は以上!

次っ!今日のイカレシピ(未完成)

~醤油味噌マヨネーズフライパン焼きだけどホイル焼きっぽい手抜きアオリイカ焼きなのか蒸し焼きかよくわからん~


・・・・お分かりだろうか???

秋アオリ~超反応~



イカの胴にゲソ、ワタ、味噌、マヨネーズ、醤油などを入れてつまようじで止めてフライパンでやいて蒸し焼きにしてまた焼いて、切って完成だけど物足りない酒飲みの人は醤油とかマヨネーズとかをさらに後でつけて(好きなもんつけてお酒を飲みましょう!

これでも十分うまいですが、試作なのでもうちょっと味付けとか何かあると思うので超ウマくできたらまた報告するかもしれないし、しない可能性大です。(適当料理なので)

釣果報告も適当ですけどね~ たぶん次もイカ釣りです。以上!






同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
生きてますよ
お久しぶりすぎですね
久しぶりにメバリング
チビカサゴがほしい
2018 初釣り
2017 釣り納め
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 生きてますよ (2020-02-03 08:16)
 お久しぶりすぎですね (2019-02-09 09:26)
 久しぶりにメバリング (2018-03-13 19:59)
 チビカサゴがほしい (2018-02-20 13:17)
 2018 初釣り (2018-01-11 08:22)
 2017 釣り納め (2017-12-31 08:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋アオリ~超反応~
    コメント(0)