ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月04日

2016 秋アオリイカ

昨日はやっと秋アオリ狙いで出撃できました。
気になってはいたのですが、台風やらなんやらでタイミングが合わず、後ろ髪ひかれる思いで日々お仕事。

ポイント到着1投


2016 秋アオリイカ


おー!来た来た! 2杯追っかけてきていたのが見えたのでサイトでゲット。チビなのでリリース とりあえず一安心。 ありがとう。

それからホイホイっと追加。


2016 秋アオリイカ



一番気になるポイントは先行者がいらっしゃったので違うポイントで。

2016 秋アオリイカ



まま、釣れますね。
潮が下がってあたりが遠のいたので2時間ほどで撤収。 仕事終わりで寝てないし、翌日から出張の身ですし。
次回は期待のホープ「シマシマ」と釣行予定! おじさんは負けないぜ!


2016 秋アオリイカ


リリース含め、まずまずの釣果。
今年は去年よりは調子よさそうな予感です。



・・・

2016 秋アオリイカ


レースゲーもしなきゃいけないし。
仕事に遊びに、時間がいくらあっても足りない忙しい日々です。





同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
生きてますよ
お久しぶりすぎですね
久しぶりにメバリング
チビカサゴがほしい
2018 初釣り
2017 釣り納め
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 生きてますよ (2020-02-03 08:16)
 お久しぶりすぎですね (2019-02-09 09:26)
 久しぶりにメバリング (2018-03-13 19:59)
 チビカサゴがほしい (2018-02-20 13:17)
 2018 初釣り (2018-01-11 08:22)
 2017 釣り納め (2017-12-31 08:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016 秋アオリイカ
    コメント(0)