ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月23日

今日は接待

今日はファミリー・・・でもなくほぼ接待フィッシング。



・・・そう、彼である。




今日は接待



昨日、急に釣りに行きたいと言い出す息子。 まぁ台風後にアジも釣れましたしイケるでしょう。(昨日の夜釣りはリハですハイ)

釣れないと君はすぐに帰るとか、飽きたとかわがままだからね。



で、釣果。

今日は接待


ウルメイワシ、カタクチイワシ、アジ、チビメバル・・・まぁ沢山つれました。

干物と南蛮漬けと唐揚げにしてます。

おっと、一応書いときますが、アジはマグレの2匹だけですよ。

段々上手になる子供を見てると面白いです。 私は今日はサポートのみ。

次は何を釣りましょうか




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
生きてますよ
お久しぶりすぎですね
久しぶりにメバリング
チビカサゴがほしい
2018 初釣り
2017 釣り納め
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 生きてますよ (2020-02-03 08:16)
 お久しぶりすぎですね (2019-02-09 09:26)
 久しぶりにメバリング (2018-03-13 19:59)
 チビカサゴがほしい (2018-02-20 13:17)
 2018 初釣り (2018-01-11 08:22)
 2017 釣り納め (2017-12-31 08:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は接待
    コメント(0)