ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月30日

家族でヒイカ

さてさて、始まってますね! ってことで一人ヒイカのエギング。

家族でヒイカ


毎度思いますが、なーんか写真が似たり寄ったりですねぇ

2時間ほどの釣果ですが、あまりのびませんね

お寿司が食べたかったわたくし。

家族でヒイカ


ヒイカの一貫握りと今年の新作!「ヒイカのゲソ漬け軍艦」!

とりあえず家族にも食わせといて・・・

俺様「うまい?食ってばっかじゃなくてたまには釣りに来なさい」

ってことで家族で釣りへ! 嫁、子供にエギング教えるのは面倒なので奴らはウキ釣りで。

※スペシャルサンクス:監督


家族でヒイカ



何とかなりました。
夕食後に出かけたのですが、カップラーメン、おにぎり・・・と外だと異様な食欲を見せるキミ。

帰り頃には地べたで眠っていてびっくりした俺。
軍艦がうまかったので今夜もイカ寿司ですかね~。 


家族でヒイカ


ゲームでも釣り。
なんかオンラインゲームで面白い釣りゲームでないですかね~。

監督も呼んでまた行こう。





同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
生きてますよ
お久しぶりすぎですね
久しぶりにメバリング
チビカサゴがほしい
2018 初釣り
2017 釣り納め
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 生きてますよ (2020-02-03 08:16)
 お久しぶりすぎですね (2019-02-09 09:26)
 久しぶりにメバリング (2018-03-13 19:59)
 チビカサゴがほしい (2018-02-20 13:17)
 2018 初釣り (2018-01-11 08:22)
 2017 釣り納め (2017-12-31 08:44)

この記事へのコメント
お久しぶりです!
早くメバルに目覚めて下さいw
今年はまだ大きいの釣れないです^_^;
Posted by すずたつすずたつ at 2016年11月30日 17:55
すずたつさん、どうもこんばんは お久しぶりです。
メバル、気になってはいるのですが、休みの度に悪天候で行ってませんねー。
せっかくコメント頂いたので、今度の休みに波風良ければ行こうかしら
私と監督はすずたつさんのブログを指加えて見てましたよ~。
Posted by 銀十朗銀十朗 at 2016年11月30日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族でヒイカ
    コメント(2)