ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月11日

今期初北方ます釣り場~ナッパ君~

12月10日 増水でしばらくお休みしていたらしい北方マス釣り場・・・再開!
仕事でヘトヘトの私と飲みすぎでヘロヘロのナッパ君のお疲れコンビで出撃!
沢山釣って燻製しよう!などとウキウキでした・・・到着するまでは・・・

到着すると、いつもはちらほら見えるお魚ちゃんが何もいない・・・
いないお魚は当然釣ることなどできず・・・良く見ると水位がないせいなのか、お魚ちゃんはすべてネットの際にいらっしゃる

遅れ気味で到着した我々、当然ネット際など取れるわけもなくぼーぜん

たまーに回ってくる(ほとんど皆無)群れをちょびっとだけ釣ることができて・・・

今期初北方ます釣り場~ナッパ君~


わたくし5匹ナッパ君4匹(だっけ?)という超惨敗!
今期初北方ます釣り場~ナッパ君~


次は状況が良いことを願います ナッパ君、次こそ・・・!だな

ついでに・・・さっき雨が降る前に釣ってきました!
今期初北方ます釣り場~ナッパ君~


今期初北方ます釣り場~ナッパ君~




でかいの狙いましたがお留守なのかな じゃ、今日はこれで。




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
生きてますよ
お久しぶりすぎですね
久しぶりにメバリング
チビカサゴがほしい
2018 初釣り
2017 釣り納め
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 生きてますよ (2020-02-03 08:16)
 お久しぶりすぎですね (2019-02-09 09:26)
 久しぶりにメバリング (2018-03-13 19:59)
 チビカサゴがほしい (2018-02-20 13:17)
 2018 初釣り (2018-01-11 08:22)
 2017 釣り納め (2017-12-31 08:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今期初北方ます釣り場~ナッパ君~
    コメント(0)