ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月29日

アジつれた!その他色々

昼間に単身、コチが釣れず・・・昨晩は監督とメバリングへ! 行きたかったポイントは先行者がいらっしゃったので渋々第3候補へ・・・

風が吹いたりやんだり忙しい、数回投げてメバルがいなさそうだーと思っていたら監督がキター!

で、アジつってるw! メバル狙いですが、まぁ似たような釣りですしむしろ私今年秋アジ釣ってないので超ラッキー!?
どうせジアイは一瞬だろうと考え、すかさず監督の隣へ!(忙しくて画像はナシ)
プチっとイレグイを楽しみました

アジつれた!その他色々


色々と準備不足でさらに短時間の釣りだったのでコレで超満足!

なめろうとアジフライにしてやりました! うまし! なめろうはしょうゆとわさび入れたほうがこのみですわー

アジつれた!その他色々


ちっこいですがメバルも釣れましたし・・・リリースだけど。

監督は翌朝(今朝)ヒラメ狙いで遠征して撃沈した模様www

つづく!



そういえば先週は・・・

アジつれた!その他色々


わたくしヒイカなど釣っておりました 1時間で30杯ほど釣れました!


C.諒君は北方マスのための練習なのか・・・
アジつれた!その他色々


ダンボール燻製! けっこう本格的!

アジつれた!その他色々


大成功ですねーコレ うまそう! 北方はやくいきたし!


今日は以上! 次は何を狙いましょうか






同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
生きてますよ
お久しぶりすぎですね
久しぶりにメバリング
チビカサゴがほしい
2018 初釣り
2017 釣り納め
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 生きてますよ (2020-02-03 08:16)
 お久しぶりすぎですね (2019-02-09 09:26)
 久しぶりにメバリング (2018-03-13 19:59)
 チビカサゴがほしい (2018-02-20 13:17)
 2018 初釣り (2018-01-11 08:22)
 2017 釣り納め (2017-12-31 08:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジつれた!その他色々
    コメント(0)