ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月09日

安い神の休日

・・・7月7日   会社の若者が、きょうは一年で最強のパチンコの日だ!と言う。
うむ知ってる、お天気悪そうだし行ってみよう!


安い神の休日


詳細は省きますが、かなりの強運!スロットで勝ちました!


その夜、剣先を狙ってみたら60杯以上の爆裂!
朝まで釣れ続け、その朝、ちょっとやってみたマゴチも釣れ、タコまでゲット!


安い神の休日


うひひひw 捌くのが大変でした!


そしてその足でまたパチンコへ行ってみたわたくしw

安い神の休日


詳細は省きますが、かなりの強運!またスロットで勝ちました!

うおー! 何を買おう! なんでも買える! バンザーイ! うむ!もう当分パチンコはやらない!
まるで神のようだ!

・・・安い神である俺。




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
生きてますよ
お久しぶりすぎですね
久しぶりにメバリング
チビカサゴがほしい
2018 初釣り
2017 釣り納め
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 生きてますよ (2020-02-03 08:16)
 お久しぶりすぎですね (2019-02-09 09:26)
 久しぶりにメバリング (2018-03-13 19:59)
 チビカサゴがほしい (2018-02-20 13:17)
 2018 初釣り (2018-01-11 08:22)
 2017 釣り納め (2017-12-31 08:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安い神の休日
    コメント(0)