ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月09日

久しぶりの楽しい釣行

本当にお久しぶりになってしまいました(私にしては)
なんだかこのまま釣りをやめてしまってもいいかなー
みたいな気分にもなりました(おおげさ)


相変わらずお仕事は忙しいですが・・・お天気もよろしくありませんが、監督とタイミングがあいそうなので出撃決定! あめ?カッパ着ていきましょう! 爆風?・・・ならやめとこう。


今日は開拓です、おおよその情報 まぁ大体何が狙えそうかくらい地形やら何やらでわかるじゃないですか!(超テキトー) なので今日の狙いは根魚(高確率で居る釣れるはず)キビレ(ボンボンで釣りたい居ると思う)タコ(絶対居る ちょっと早いが釣りたい) こんな感じで開拓開始!


午前二時過ぎ 迎えに来てくれる監督・・・クソ眠い俺様。

俺様「ワシは疲れておるのじゃ!」

まぁ 出撃。


監督と会うのも久しぶりのはずですが、まぁいつも通り無礼なわたくし、相手にしない監督。

釣り場に到着!

はい、正直に言います 俺様「書くのが面倒になってきた!」




今日の釣果


久しぶりの楽しい釣行


わたくしのミニカサゴ! これが最初の・・・希望の一尾!
同じくらいのサイズは結構いそうですぐ追加!

久しぶりの楽しい釣行


サイズを期待させる希望の3尾目!

久しぶりの楽しい釣行


しばらくして監督の竿が曲がってるー! ちょっと大きめ。

久しぶりの楽しい釣行


ポイントでサイズが違うんでしょうか、また監督のデカメの一尾!


タコとキビレは釣れませんでしたが、楽しい釣行となりました。メバルとはちょっと違う、そこを叩きまくる釣りも良いですね。 次の狙いは・・・たぶんキビレ!

キビレキビレー!


じゃ! また今度はいつになるやら。




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
生きてますよ
お久しぶりすぎですね
久しぶりにメバリング
チビカサゴがほしい
2018 初釣り
2017 釣り納め
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 生きてますよ (2020-02-03 08:16)
 お久しぶりすぎですね (2019-02-09 09:26)
 久しぶりにメバリング (2018-03-13 19:59)
 チビカサゴがほしい (2018-02-20 13:17)
 2018 初釣り (2018-01-11 08:22)
 2017 釣り納め (2017-12-31 08:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの楽しい釣行
    コメント(0)