ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月29日

行かなければ・・・

今日は早朝より、監督とメバリングへ。
ああ、私はメバリング 監督は延べ竿で餌釣りです。

行かなければ・・・

行くのをやめておけば・・・ (バイオハザード7忙しいし)




坊主にならなかったのに!!

いやー、監督はちょびっと釣れたみたいですが私はアタリ???があったようななかったような結構久しぶりの完全坊主かと思います。 捕らぬ狸の皮算用とはよく言ったものです、わたくし坊主など想定しておらず、前夜より、台所をおかたずけしたり、メバル料理の準備をしておりましたわ。

最近ちょっとよろしくないので、スタイルを変えてみようか・・・といいますか、まぁ もうちょっと工夫しようかと思います。


じゃ。




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
生きてますよ
お久しぶりすぎですね
久しぶりにメバリング
チビカサゴがほしい
2018 初釣り
2017 釣り納め
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 生きてますよ (2020-02-03 08:16)
 お久しぶりすぎですね (2019-02-09 09:26)
 久しぶりにメバリング (2018-03-13 19:59)
 チビカサゴがほしい (2018-02-20 13:17)
 2018 初釣り (2018-01-11 08:22)
 2017 釣り納め (2017-12-31 08:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行かなければ・・・
    コメント(0)