ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月31日

2016 釣り納め

さて、年末です。

楽しい時間はあっという間、私の休みがガンガンなくなっていきます。

今日は早朝より私はメバリング、監督は餌釣りというメバルバトル!
をしてまいりましたが、監督はまずまず釣れたそうで 私はふがいない結果に終わりました。

2016 釣り納め

そういえばライフル買いました。

・・・釣果ですが

これ監督、リリース多数で20匹は釣ったそうな。

2016 釣り納め

これ、わたし 10匹も釣れませんでしたね。
色々おもうところはありますが、書くとグチっぽくなりそうなので・・・楽しかったし詳細は省略!

あ、竹ちゃんまんさんにまたお会いしました。 わたくし思ったように釣れず、ボウズ逃れしようと必死だったのであまり見ていませんでしたが沢山釣れましたでしょうか?

今年は子供が釣りに行きたいと何度も言ってくれてとてもうれしかったです、来年にはライトタックルが扱えるように訓練してみようと思ったり思わなかったり。 釣りに料理に子供の成長、「釣り」を通してまた新しい楽しみが増えました。

ではでは、燻銀釣行記 今年もおしまい!
たぶん年始にもう一度監督とバトルになると思います(ライフルでやっつけたろう!)

では、みなさんの年末年始が素晴らしいものでありますように。
良いお年をお迎えください。

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
生きてますよ
お久しぶりすぎですね
久しぶりにメバリング
チビカサゴがほしい
2018 初釣り
2017 釣り納め
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 生きてますよ (2020-02-03 08:16)
 お久しぶりすぎですね (2019-02-09 09:26)
 久しぶりにメバリング (2018-03-13 19:59)
 チビカサゴがほしい (2018-02-20 13:17)
 2018 初釣り (2018-01-11 08:22)
 2017 釣り納め (2017-12-31 08:44)