ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月13日

迷走メバリング

いやー、先日の深夜~明け方なんですけどね、風が微妙に、本当に微妙にやりにくくて何度も移動を繰り返したわたくし。 夜明け直前に悩んだ末に滑り込んだポイントへ!


迷走メバリング


うえへへ(帰宅後撮影 リリース多数 MAX22)
このちっこいのがいくつか欲しかったのですよ

黄金メバルがいますねー なんとなく分かってきました。

このちっこいのと大きめの奴の複合!


迷走メバリング


メバル丼! (最近丼ものに凝ってるわたくし常滑焼の器がいいんですよ)これはうめー!

あとね、私のオツマミ 子供のおやつ!



迷走メバリング


メバルの骨せんべい!

いや、本当は背びれとかとったほうが良いかも。 刺さると血だらけになります。


これもうめー! ボリボリ食べましょう!


あー なんか疲れた、じゃっ。








同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
生きてますよ
お久しぶりすぎですね
久しぶりにメバリング
チビカサゴがほしい
2018 初釣り
2017 釣り納め
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 生きてますよ (2020-02-03 08:16)
 お久しぶりすぎですね (2019-02-09 09:26)
 久しぶりにメバリング (2018-03-13 19:59)
 チビカサゴがほしい (2018-02-20 13:17)
 2018 初釣り (2018-01-11 08:22)
 2017 釣り納め (2017-12-31 08:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷走メバリング
    コメント(0)