ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月31日

頑張ったアジング

今朝はアジングを頑張ってきました。 いろいろと回りましたが、そろそろメバルの竿をふるってらっしゃる方もちらほら・・・ 一応メバル狙いもやってみたけどとりあえずメバルは釣れず

頑張ったアジング



色々レンジ探ってたらなんかカサゴさん釣れました。

それからうろうろうろうろ・・・・

頑張ったアジング



20センチくらい・・・
まーまー、楽しかったですわ 久しぶりに頑張りました
私にしては超頑張りました。


そして目覚めたわたくし、ハラ減った。


頑張ったアジング


なめろうどーん!(味噌入れすぎて辛くなってもうた)あとトン汁うますぎ

今夜は監督と遊びます。私は休み、監督お仕事。 待つわたくし・・・
早く帰ってこないかしら。






同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
生きてますよ
お久しぶりすぎですね
久しぶりにメバリング
チビカサゴがほしい
2018 初釣り
2017 釣り納め
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 生きてますよ (2020-02-03 08:16)
 お久しぶりすぎですね (2019-02-09 09:26)
 久しぶりにメバリング (2018-03-13 19:59)
 チビカサゴがほしい (2018-02-20 13:17)
 2018 初釣り (2018-01-11 08:22)
 2017 釣り納め (2017-12-31 08:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張ったアジング
    コメント(0)